top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

クレンジングでピーリングも!? ラフラのクレンジングバームに新タイプが登場

マイナビウーマン

ラフラ・ジャパンは7月4日、同社が展開するシンプルスキンケアブランド「ラフラ」より、ロングセラーの美容液クレンジングバームに、温感ピーリング機能を追加した「バームオレンジ ピーリング」(3,740円)を全国のバラエティショップにて数量限定発売します。

■+8℃の温感とピーリング。Wの効果でつるつるクリアな肌に、驚きの洗い上がり!

全体成分の92%が美容液成分でできている、はちみつのようなもっちりテクスチャーのバームオレンジ。肌のうえに伸ばすと+8℃にじんわり温かくなり、スチーマーや蒸しタオルいらずで、濃いメークや毛穴汚れもしっかり落とします。

「バームオレンジ ピーリング」は、この温感機能に加えて古い角質をやわらげ落とし易くする「AHA」と、毛穴の奥の汚れや黒ずみまで吸着する「蒟蒻スクラブ」を配合。

肌をじっくり温めながら、紫外線ダメージ等で固くなった角質をやわらげ、メラニンを含んだ古い角質や毛穴のしつこい黒ずみをオフし、くすみのないつるつるクリアな肌に洗い上げてくれます。

広告の後にも続きます

■夏だからこそ温感!?  “温感ピーリング”のここがポイント

日差しが強くなる季節は、紫外線によって肌が乾燥して固くなったり、クレンジングで 汚れやメイク が落ちにくくなったりと、スキンケアが浸透しにくくなる時期。また、クーラーのついた室内で長時間過ごすことで肌が冷えてこわばり、ターンオーバーに影響がでることもあります。

スキンケアのはじめのクレンジングに「温感」を取り入れ、肌を温めながらじんわりほぐすことで、肌に負担をかけることなく、しっかり濃いメークや毛穴の奥の汚れまでを落とします。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル