top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ダレノガレ明美がゴルフスイングをすると…めくれたスカートから見えた「黒いモノ」の正体

アサ芸プラス

 白のバイザーに白のシャツ、白のスカート、白のシューズと、上から下まで白一色で、クラブをグイッと──。

 これはモデルでタレントのダレノガレ明美が、6月28日にインスタグラムで公開した、何ともオシャレなゴルフスイングの様子である。

「いや、最大の注目ポイントはそこではないのです」

 こう言って前のめりに解説するのは、ネットウォッチャーである。

「ダレノガレがスイングするとスカートがヒラリとめくれ上がり、黒い布地がバッチリ拝めるのです。白と黒のコントラストが、はっきりと目に飛び込んできましたね」

広告の後にも続きます

 いわゆる「見せパン」の類いなのかもしれないのだが、

「彼女によると、この日は初めてのラウンドだったとか。とても暑かったようで『夏は一生、昼間に行かないと誓いました』とコメントしています。記録によると、ゴルフ場がある栃木県佐野市の最高気温は37度。これではきっと、汗だくになったことでしょう。あの黒パンが汗まみれになったと考えると、ちょっと興奮が…」(前出・ネットウォッチャー)

 2回目のラウンドでも、ぜひチラリショットを!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル