top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉優子、次男の運動会の競技参加で転倒&負傷してしまったことを報告「運動会がある方は、お気を付けください」

E-TALENTBANK

小倉優子、次男の運動会の競技参加で転倒&負傷してしまったことを報告「運動会がある方は、お気を付けください」

7月2日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】運動会の後に食べたかき氷の写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「今日は、次男の運動会がありました!!」「年長さんの次男ですが、次男にとって初めての運動会でした」と報告すると、「コロナで中止になっていた運動会でしたが、今年は子供達のキラキラした姿を見ることができて本当に嬉しかったです」とコメント。

また、「そんな中私は綱引きに参加したのですが、まさかの滑って転んで腕に青あざができました(転んだのは私だけで、周りの方に申し訳なくなりました)」「運動会がある方は、お気を付けください」「長男も競技に参加させてもらいましたが、本気で楽しんでいて可愛かったです」といった、運動会での出来事も振り返っていた。

小倉は続けて、「運動会が終わってからお水がある公園で遊んで、かき氷を食べて帰宅しました」と、かき氷の写真も掲載しつつ、「運動会、そして遊んで帰宅したのに寝る直前まで元気な子供達でした!!」「子供達の体力、果てしないです笑」とも記していた。

広告の後にも続きます

この投稿に、ファンからは「青アザ大丈夫ですか? お大事に」「子供は体力ありますよね」「子供ってホントに元気ですよね」「頑張ったから、きっと名誉の怪我ですね」「ゆうこりんもほんとうに立派です」などのコメントが集まっていた。

現在、長男・次男・三男の3児の母として、子育てに奮闘している小倉。自身のYouTubeチャンネル「ゆうこりんチャンネル」では、料理やスイーツのレシピ動画など、さまざまなコンテンツを公開している。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル