top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

今田美桜、ポップコーンを抱えて食べる“もぐもぐ”SHOTに反響「最高」「ポップコーンになりたい」

E-TALENTBANK

今田美桜、ポップコーンを抱えて食べる“もぐもぐ”SHOTに反響「最高」「ポップコーンになりたい」

7月2日、今田美桜がInstagramを更新した。

【写真】ポップコーンを頬張るお茶目SHOTを公開

今田は自身のInstagramアカウントにて、「バズ・ライトイヤー」「映画館でぜひお楽しみください」とコメントすると、ポップコーンやぬいぐるみを抱えた、お茶目な表情の写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「美桜ちゃん今日も可愛いしきれい!!」「お団子涼しげでいいね」「お美しい」「最高」「ポップコーンになりたい」などのコメントが集まっていた。

女優として活躍し、先日最終回を迎えた『悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』では、運よく大手企業に入社した落ちこぼれ新入社員・田中麻理鈴役を熱演した今田。今回触れていた7月1日より公開の映画『バズ・ライトイヤー』では、日本語版の吹き替えでイジー役を担当する。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル