top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

≠ME、4thシングル「す、好きじゃない!」MV公開&ライブ初パフォーマンス!

Pop’n’Roll

≠ME、4thシングル「す、好きじゃない!」MV公開&ライブ初パフォーマンス!

【画像はこちら】

≠MEが、8月3日(水)に発売する4thシングル「す、好きじゃない!」のミュージックビデオ・ジャケット写真・アーティスト写真を一挙公開した。

7月3日(日)に富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催の<イコノイジョイ 2022>の昼公演にて、ステージスクリーンにサプライズでMVが上映される形で解禁を迎えた。

MVが上映された直後、フェスのステージには4thシングルの新衣装を身にまとったメンバーが登場。この日、誰もが期待してたであろう、新曲「す、好きじゃない!」の 初パフォーマンスが行われ、会場のファンからは笑顔がこぼれた。

広告の後にも続きます

©️YOANI/KING RECORDS

©️YOANI/KING RECORDS

MVは昼公演終了後、≠MEの公式YouTubeチャンネルでプレミア公開された。MVの舞台は学校。1人の男性に12人の少女たちが一斉に告白をするため、ラブレターを必死に作る内容がPOPに描かれている。

本楽曲は7月23日から放送のTVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』のオープニング主題歌に決定しており、初のアニメタイアップとして書き下ろされた作品。

あわせて公開となったジャケットは夏らしい仕上がりになった。アニメジャケット盤は『最近雇ったメイドが怪しい』のキャラクター・リリスとゆうりが書き下ろしされている。リリスが≠MEメンバーと同じ衣装を着用している貴重なジャケットなのでチェックしてほしい。

「す、好きじゃない!」アニメジャケット盤

「す、好きじゃない!」Type A盤

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル