top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷、年下夫と岩盤浴でガチ寝?妻の髪を優しく結ぶ姿にトリンドル「ドキドキする!」『私たち結婚しました3』第5話

ABEMA TIMES

 番組企画で結婚生活を送ることになった川島海荷と中田圭祐が岩盤浴を訪れ、中田が川島の髪を結んだり、リラックスして本当に眠ってしまう姿にスタジオメンバーが注目した。

【動画】川島海荷の髪を優しく結ぶ中田圭祐、そのまま一緒にガチ寝(5分頃~)

 7月1日(金)夜11時より、ABEMAのオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました3』#5が放送された。

『私たち結婚しました』とは

 この番組は韓国で2009年から9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。佐野岳と島崎遥香、中田圭祐と川島海荷という芸能人ペア2組の“結婚生活”に密着し、“理想の夫婦関係”を追い求めていく様子を映し出していく。また、本番組で結婚生活を送る夫婦には、人気漫画家・東村アキコが監修した、仲を深めるためのミッションが課される。スタジオでMCを務めるのは、千鳥のノブと俳優の三浦翔平。またシーズンレギュラーゲストとして高橋みなみが登場。この日のゲストには、トリンドル玲奈が出演した。

 この日、デートで岩盤浴にやってきた川島と中田。岩盤浴で温まった後は、ビーチベッドで外気浴をすることに。ロングの髪をほどいたままの川島に、中田は自然に「髪、結ぶ?」と一言。川島は「ああ、じゃあ結んで」と言いながら、ビーチベッドの後ろに中田、その前に川島が座った。この申し出に千鳥のノブは「え、男が結ぶタイプ?」とビックリ。高橋も「うそ、結んでくれるの?」と驚いたようだ。髪を結ぶ姿を見ながら、トリンドルは「や~ん、ドキドキする」と声をあげている。

広告の後にも続きます

 中田は川島を気遣いながら「痛くない?」と髪を丁寧に結んだ。結び終わると「イイ感じ」と褒め、川島は「ありがとう」と微笑んだ。

 その後は、ベッドに横になり「最高」「最高だよ」と2人。目を閉じて今にも眠りそうな川島の姿を見た高橋は「すごいリラックスしてる」とコメントしている。川島が「幸せ。このままここで寝て行っていいですか」と聞くと、「いいよ。付き合う」と中田。トリンドルは「いいね、こういうの結婚生活っぽい」、高橋は「穏やかな時間」と感想を述べた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル