top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

NMB48の本郷柚巴(19)「リアルゆず風呂。うっとりして‥」 1st写真集『美しい果実』発売記念イベント

フィールドキャスター





NMB48本郷柚巴さん(通称ゆずちゃん)。
ファースト写真集『美しい果実』を発売し、記念イベントを行いました。



グラビア解禁、1年目にして出したこの写真集。
撮影は純白な雪景色の中。あどけないキュートな笑顔から、セクシーで色っぽい表情までたっぷり。19歳で大人の階段を上っているゆずちゃんの、今しか見られないカット満載の一冊です。



当日はゆず色のワンピースで登場。
ロケ地に北海道を選んだことについて「寒いところで温泉に入って、“リアルゆず風呂”を表現したかった。だから北海道を選んだ。単純に私が行きたいという気持ちもあったけど(笑)」と振り返りました。 その、ゆず風呂シーンを見せてもらうと、実に色っぽい。



写真集の全体のテーマは「19歳と20歳の間でしか出せない、私なりの大人をたくさん詰め込んだ。今の私の等身大を載せている。昔から私のこと応援している方に特に見てもらいたい。NMB入って7年目だがなかなか選抜に入れなかったけど、グラビア解禁したら沢山の人が見てくれた。昔から知っている方たちは是非見て」と笑顔でアピールしました。



撮影前にはしっかりと体づくりをしたらしく「毎日筋トレした。くびれがきれいと色んな方に言ってもらっているから今以上にきれいになるようにyoutubeで一番再生されている筋トレ動画を見て挑んだ。毎日マッサージや半身浴もしていた」とコメント。



タイトルは『美しい果実』。
このタイトルの思いについては「私の名前にゆずが入っているが、ゆずの果実を見てうっとりしていただけたら。とにかく色んな私が詰まっていて見てて飽きない」と声を弾ませました。


TOPICS

ランキング

ジャンル