top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「ミリヲタども!!買うがいい!!」 新條まゆ先生「世界一腕の立つ殺し屋」Tシャツ発売で「サバゲーで着たい」の声も

ガジェット通信

渋谷MODI2Fにある東京アニメセンターで、ポップアップショップ『やしろあずきプロデュース クリエイターズマーケット』が2022年7月11日まで開催されています。やしろ先生の新作アイテムの発売やイベント企画などが敢行されているのですが、『快感♥フレーズ』で一世を風靡して、現在『虹色の龍は女神を抱く』を連載中の新條まゆ先生(@shinjomayu)が、もはや伝説化している「世界一腕の立つ殺し屋」Tシャツをここで発売。自身が着た姿の画像つきでこのようにツイートしています。

ついにこんな屈辱的な日が来てしまった!!グッズ化だけはしまいと思ってたのに!!そんなつもりで描いたわけじゃないのに!!ミリヲタども!!買うがいい!!

『覇王♥愛人』(フラワーコミックス)に登場するスナイパーは、アサルトライフルを狙撃に使うことや、肩越しの射撃体勢など、ミリタリー好きからさまざまなツッコミが入っていましたが、何より「そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」というセリフの破壊力で話題をかっさらいました。

名(?)セリフのコマを大きくプリントしたTシャツの新條先生のツイートには、「神采配過ぎる」「強メンタル」といった反応だけでなく、「欲しい」「サバゲーで着たい」といった声が続出しています。さらに、新條先生によると、『クリエイターズマーケット』では撮影スポットも用意されている模様。これには「最高の撮影スポットでは!?」といった反応も寄せられていました。

広告の後にも続きます

おい‼️ミリヲタども!!お前らもこの屈辱を味わいに渋谷モディの2階に来い!!正しい構えはここでは通用しないんだよ!!

「いろいろな意味で素晴らしい!」「時代が追い付いた!」といった声が多数集まっていた「世界一腕の立つ殺し屋」Tシャツ。煽られたミリオタならずとも、渋谷に行く用事がある人は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

やしろあずきプロデュース クリエイターズマーケット(東京アニメセンター)
https://tokyoanimecenter.jp/event/popup-yashiroazuki/ [リンク]

※画像はTwitterより
https://twitter.com/shinjomayu [リンク]

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル