top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ピュアすぎる俳優・杉野遥亮、天然発言連発にYOUもハマる「マジで面白いんだけど」

COCONUTS

7月2日放送の「人生最高レストラン」(TBS系)では、俳優の杉野遥亮さんがゲストとして登場。杉野さんが人生でモットーにしている事を明かし話題を集めました。

(画像:時事)

■杉野遥亮の「人生最高の一品」とは?

杉野さんの「人生最高の一品」は京都の愛宕山で食べたカップ麺だと言います。

そのきっかけとなったのは、昨年のこと。舞台が終わり、自分を見つめ直すためにレンタカーを借りて愛宕神社にお詣りに行ったことがあったそうです。

しかし、その日はあいにくの大雨。びしょ濡れになりながらも下山した杉野さん。そこの出張所で、温かいカップ麺が振る舞われたそうで、杉野さんは「その時に食べたカップ麺がもうめちゃくちゃ美味しくって。人のありがたみにめちゃくちゃ触れた事が味すごい美味しくなったというか」と振り返りました。

広告の後にも続きます

また、MCの極楽とんぼ・加藤浩次さんが「そのカップ麺食べて変わった? 気持ちは」と問いかけると、杉野さんは「もうホントに大事にしようと思ったし、人の優しさっていうことに触れて自分もそうなりたいなと思ったし。この気持ち忘れたくないなって思ったし演技も真剣にもっと頑張りたいと思って」と応えます。

続けて、杉野さんは「あとはその… そういう人達に恩返ししたいと思ったんですよね。どういった形でか、助けてくれた人集会所の方々もそうだし神社の方々も」と心境の変化が生まれた事を明かしました。

■加藤浩次、杉野遥亮に「そのままいって欲しい」

番組の中でピュアの一面を随所に見せた杉野さんについて、加藤さんは「いやビックリしたな。こういうタイプの方だと思わなかった。そのままいって欲しい、本当に。杉野くんには『変わんないね』っつって」と伝えます。

続けて、加藤さんが「嘘だけつかないで」と伝えると、杉野さんは「分かりました。本当にそれはモットーにしてて、自分に正直に生きるとか嘘はつかないとかっていうのは自分の中で今決めてる事なんで」と人生でモットーにしている事を明かしました。

また、加藤さんが「いつから決めたの?」と尋ねると、杉野さんは「本当にコロナが終わっ…」と返答。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル