top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ニューヨーク屋敷、シソンヌ長谷川への暴言止まらず「あれ反社と繋がってるぞ」

COCONUTS

7月2日、お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨーク Official Channel』では、ニューヨークが過去の暴言を振り返る動画を公開。ニューヨークらしい爆弾発言が話題になりました。

(画像:時事)

■ニューヨーク、暴言を謝罪?「次にクスリで捕まるのはシソンヌ長谷川さんだ」

今回の動画では、過去のニューヨークの暴言を謝罪する企画が行われました。

動画冒頭、爆売れしているニューヨークの2人にスタッフから「まだあんまり世間から注目されてない時って何言ってもいいと思ってたでしょ?」との問いかけが。

広告の後にも続きます

屋敷裕政さんは「言葉選んでやってたと思いますよ」と冷静に答え、嶋佐和也さんも否定します。

そんな中、2019年3月に公開した動画の中で「次にクスリで捕まるのはシソンヌ長谷川さんだ」との暴言を吐いていたことをスタッフに指摘される2人。

その発言を聞き、屋敷さんは「それはマジで覚えてないですけど」「めっちゃおもろいラジオやってるやん」と大盛り上がりしました。

■屋敷、シソンヌ長谷川への暴言止まらず「あれ反社と繋がってるぞ」

その後、発言当時のVTRを確認したニューヨークの2人。VTRの中では、当時クスリで捕まった芸能人2名がたまたまシソンヌのライブを観に来ていたことから、嶋佐さんの発言に繋がったことが判明。

屋敷さんは「捕まってないしね、現に見つかってないし、3年経った今も」と、嶋佐さんの予想が外れていたことを真剣な表情で指摘します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル