top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

霜降り明星、ブサイク芸人No.1明かす!「めっちゃキモい」ギットギトで目バッキバキの芸人とは…

COCONUTS

7月2日、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』では、霜降り明星の2人が「男前芸能人」と「ブサイク芸人」を暴露する動画を公開。その中でせいやさんが仲が良い”あの芸人”について「めっちゃキモい」などと発言する場面があり話題になっています。

(画像:時事通信フォト)

■せいや「男前やなぁって感じするよな」モグライダー芝をベタ褒め

今回の動画では、視聴者からの質問に答える様子を公開。動画後半「生で見て一番男前だと思った芸能人は誰ですか?」との質問がありました。

粗品さんとせいやさんは、俳優では間宮祥太朗さん、ジャニーズではSexy Zone・中島健人さんやSixTONES・ジェシーさんの名前を挙げます。

広告の後にも続きます

さらに、芸人ではモグライダー・芝大輔さんの名前を挙げるせいやさんは「男前やなぁって感じするよな」「真逆やなと思って自分の肉体と」と大絶賛。

「俺が霊体なったら入るね、芝さんに」と腕を組みながら真剣に明かし、笑いを誘います。

また、粗品さんは、トット・多田智佑さんについて「めちゃくちゃイケメン…あれイケメンやでぇ」と感心した様子で名前を挙げ、盛り上がりました。

ネット上では「男にも人気な間宮くんすご」「間宮くん裏でずっと褒められてて、ホント男から好かれる男なんやなぁ~最高」などの声が上がりました。

■ブサイク芸人No.1明かす!「めっちゃキモい」ギットギトで目バッキバキの芸人とは…

その後、せいやさんが「一番ブサイク誰やろうな?」「ほんこんさんとか稲田さんとか、有名な人はちょっとなしで」と、いきなり提案します。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル