top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川口春奈「ベロベロ舐めてくる」野生のチーターに遭遇し思いもよらない展開に

Quick Timez

画像:時事

30日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系列)に女優の川口春奈さんが出演。

仕事でジンバブエに行った際のワイルドすぎるエピソードを披露し、スタジオやお茶の間を仰天させました。

野生のチーターに遭遇?川口春奈の大胆行動にスタジオ騒然

今回の放送では、番組レギュラー陣が川口さんを東京ディズニーシーでおもてなし。

広告の後にも続きます

様々なアトラクションやモニタリングファミリーのサプライズに始終笑いがあふれるロケとなったようです。

番組後半ではそんな楽しかったロケを振り返りつつ、川口さんが記憶に強く残っている旅の思い出についてを語りました。

共演者たちがそれぞれの思い出を披露するなか、彼女はとあるロケでのワイルドすぎるエピソードを語り、スタジオやお茶の間を驚かせます。

とある仕事でジンバブエに訪れた川口さんは、宿泊先のロッジで野生のチーターに遭遇。

追いかけてくるチーターに冷や冷やしながら様子を見ていたそうですが、人に慣れているためか一向に襲ってくる気配がなかったのだそう。

そこで宿泊先のスタッフさんが「お水をあげてみる?」と提案してきたため、川口さんはそれを快諾。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル