top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

歌手Adoさんの「甘えたプリンセス声」が大絶賛! ギャップ萌えでYouTube41万再生突破

ガジェット通信

ティーンズだけでなく老若男女のカリスマ的アーティストになりつつある歌手のAdoさん(19歳)。彼女の歌声に勇気と希望と自由をもらったファンは少なくない。そんな彼女の「甘えたプリンセス声」が大絶賛されている。

アドがプリンセスモードを発動すると

複数の人たちがAdoさんトークを切り抜き動画としてYouTubeに掲載。YouTubeに「アドがプリンセスモードを発動すると」というタイトルでトークを掲載し、なんと41万回以上の再生数を記録する人気コンテンツとなっている。

甘えた声の差がたまらなく良い?

Adoさんといえば、いつもキレキレな歌詞と歌声で人々を魅了しているが、この動画で聞くことができるAdoさんの「甘えたプリンセス声」は、まさにギャップ萌え。ファンによると、いつもの声と、甘えた声の差がたまらなく良いようである。

Adoさんのトーク配信や番組出演などをチェック

Adoさんは歌声だけでなく、普通のトーク時の声もカッコイイと評判。気になる人は、Adoさんのトーク配信や番組出演などをチェックしてみてはいかがだろうか。もしかすると、Adoさんの歌声以外にも魅了されるかもしれない。

広告の後にも続きます



※冒頭画像はAdo『ウタの歌 ONE PIECE FILM RED』CD+DVDジャケットより

(執筆者: クドウ@地球食べ歩き)

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル