top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

elsy、1st SG「ハレルヤ!」リリース決定!【コメントあり】

Pop’n’Roll

elsy、1st SG「ハレルヤ!」リリース決定!【コメントあり】

【画像はこちら】

elsyが、10月4日(火)に 1stシングル「ハレルヤ!」をリリースする。

2019年10月20日にデビューしたelsyは、“emotional × sympathyを結合した儚くエモい感情を多くの人と共感すること”をコンセプトとして活動する5人組アイドルグループ。メンバーは、愛森ちえ、新井椎夏、橋本せいな、塩野響子、白羽まい。

1stシングル「ハレルヤ!」の表題曲は、夏にぴったりな歌詞とアップテンポなサウンドの楽曲に仕上がっており、乃木坂46の「帰り道は遠回りしたくなる」や、IZ*ONEの「Wating」「ご機嫌サヨナラ」など数々のメジャーアーティストを手がける渡邊俊彦が制作。これからのelsyを牽引する1曲となっている。

elsyは、9月から全国ツアーがスタート。ファイナルは3周年記念ワンマンとして白金高輪SELENE b2で開催する。

コメント

愛森ちえ:
初期からの夢であったCDリリースの夢を叶えられて本当に幸せです。いまだに実感が湧かないですが、この幸せを噛み締めながらさらに高みを目指して頑張ります! リリースイベントもとても楽しみです! CDリリースを通してさらにたくさんの方にelsyを知っていただけたら嬉しい なぁ〜と思います!

愛森ちえ

広告の後にも続きます

新井椎夏:
初期からの夢でもあったCDリリースをさせていただき本当に嬉しいです。ありがとうございます! これからもファンのみなさんとともにelsyを創り上げていきます。

新井椎夏

橋本せいな:
今回elsyは初めてCDをリリースさせていただくことになりました。3年目にしてずっと叶えたかった夢が叶います。ここまで諦めずに続けてきてよかったなと思います。このCDをきっかけにelsyの存在が世の中に広まったらいいなと思います。

橋本せいな

塩野響子:
この長いアイドル人生の中でCDリリースは初めてのことで言葉では表せない感情になりました。ここまで自分が選んできた道すべてが正解だったと思えましたし、この先の未来も自分と応援してくださるみなさんを信じて、もっともっと新たな道を進んでいきたいです! みんないつもありがとう。

塩野響子

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル