top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

樹智子、初挑戦の“泡ブラ”に苦戦「すぐに泡が落ちちゃうので大変でした」

WEBザテレビジョン

樹智子、初挑戦の“泡ブラ”に苦戦「すぐに泡が落ちちゃうので大変でした」

グラビアアイドル・樹智子(いつきともこ)の3枚目となるイメージDVD「私を抱いて」(エアーコントロール)の発売記念イベントが7月2日にソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で行われ、樹は記者団の囲み取材に応じた。

サンスポレースクイーンAWARD2020で準グランプリを受賞するなど、輝かしい経歴をもつ樹。現在はグラビアアイドル、女優、そしてアイドルグループKNUoNEWのメンバーなど、活動を広げている。

この日は「ミラノで買ったんですけれど、生地が薄いので撮影会で着ることができないんですよ」という、ブラジリアンカットのビキニ姿で登壇。身長164cm、上からB89cm、W62cm、H92cmのGカップ美ボディで会場を魅了した。

2019年10月リリースの「神様がくれた恋」以来、久しぶりの新作DVDとなった同作。「今回の作品は、脚本から私が考えて作りました。官能小説を読んで、妄想を膨らませました」と、演じるだけでなく執筆にも挑戦。

「作品では3つのシチュエーションがありまして。一つは教育実習生時代での男子高校生との秘密の恋、2つ目は同級生の彼とリビングでリモートワーク、そして最後は年上の夫との甘い新婚生活です」とオムニバス形式で3つの妄想を演じたとのこと。

「新婚生活はベタですが『私がプレゼント』をやってみたかったのでやってみました。ほかには、キッチンでエプロン姿ですね。その下は、デザインニップレスになっているのですが、それが刺繍で可愛いんですよ。胸の形も綺麗に出ているので観てください」とアピール。

さらに泡ブラにも初挑戦。「お風呂のシーンでこれがすぐに泡が落ちちゃうので大変でした」と撮影時の苦労を明かした。

脚本作りから手掛けたということもあり、101点の出来栄えと大満足。「妄想はまだまだいっぱいありますので、またこういう作品ができたら嬉しいです」と、Gカップの胸を膨らませた。

◆取材・文=栗原祥光

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル