top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

<単独取材>イチ推し美女!『ミスフラッシュ2023』候補生 都丸亜華梨、福村萌衣 

フィールドキャスター





6月25日『ミスFLASH2023』の選考オーディションが行われました。
未来のトップアイドルを生み出すこの企画は、今年度で17回目。
この日行われたファーストステージには、約50人の候補者が登場しました。



30秒間の自己紹介の後は、思い思いの特技を披露しPR合戦!
中でもフィールドキャスターが注目したのは、ブリッジを披露した都丸亜華梨さん(20)。
オーディションに参加したきっかけを問うと「私の姉もグラビアをやっていて、その姿に憧れて私も皆さんに癒しや元気を届ける、グラビアアイドルになりたいと思った」コメント。



この企画をきっかけに「将来的には演技の方もやっていきたいと思っているので、グラビアも演技もする二刀流のタレントになりたい。雑誌の表紙も飾りたいし、写真集も出したい。ドラマなどでも活躍したい」と目を輝かせました。



憧れている著名人は「榮倉奈々さん」とし、理由は「普通の人の役をやっているけど、普通の人の役って1番難しいのではと思う。自然な演技ができるように私もなりたい」と夢を語りました。
ちなみに自身がやってみたい役は「ドロドロ系が個人的に好きだから、ドロドロ系のヒロインをやりたい。昼ドラとかで‥」と苦笑い。
ぜひ将来は、浮気や不倫に絡む役をやってもらいたい。



もう一人、注目したのは「激辛を食べることが得意」という、福村萌衣さん(18)。
参加した理由は「今までこれといったことをやってきたことがなくて、大人の自分を精一杯探したいなと思って応募した。たくさん写真を撮られて大人な自分を見せられるような仕事を色々したい」とのこと。



具体的に今後、何をやりたいとは決まっていないが、まずはとにかく「グラビアをする」と意気込みました。



プライベートでは「SPY×FAMILYというアニメにハマっている」とし、理由は「アーニャというキャラが子供だけど独特な喋り方をするので、病みつきになる」とにっこり。



最後は「新しい自分を見つけられるように頑張るので、よろしくお願いいたします」と改めて意気込みを語り手を振りました。



★このオーディションの様子は、別動画もあります↓
<厳選!10人の美女>
https://www.youtube.com/watch?v=vYEaj…


TOPICS

ランキング

ジャンル