top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジャニーズWEST桐山&濱田、デカ盛り“つけ麺”勝負に勝利宣言!?「勝ちました」

TVerプラス


ジャニーズWESTの桐山照史と濱田崇裕が、7月1日に放送された『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)に参戦。魔女菅原こと菅原初代と三田製麺所の完食者ゼロ6kgつけめんに挑んだ。

同番組は、テレビ東京が発掘してきた大食いスターが多数出演し、完食者ゼロの“デカ盛り”に挑んだり、人気チェーン店や行列店、海外のグルメを全部食べまくったりするバラエティ。

冒頭「やってきました」「オラオラ」と元気よく挨拶する桐山と濱田。普段から結構食べる方だと言い、ライブ終わりで濱田は、カレーと唐揚げ定食、デザートを食べたうえ、「まだ足りないんでホテル帰ってお菓子食べたり」と食いっぷりには自信があるとコメント。麺類が大好きだと語る桐山は、今回の勝負が三田製麺所のメニューということで「勝ちました!」と勝利宣言をする。

いざ勝負が始まると、開始早々、菅原のファンである桐山は「崇裕、こっち(菅原さん)見といてもいい? ずっと見ときたい」とお願いする一コマも。そして菅原がさまざまな食材をバランスよく食べるのに対し、桐山と濱田は満腹になる前に完食を目指すハイスピード作戦を打ち出す。

また、大食い系YouTuberのラスカル新井から、「麺は絶対途中で切らない」ということを学んだと話す桐山。そんな前フリから、自ら激辛つけ汁「灼熱」に手を伸ばし、手を震えさせながらも実食すると、あまりの辛さに途中で麺を切る桐山。そこですかさず「切っとるやないかい!」と濱田がツッコむ。

開始10分までは、菅原と互角のペースで食べ進めていた2人だったが、徐々にペースダウン。そして残り4.2kgになったところで、濱田がある秘策を打ち出し……!?

次回は7月15日に放送される。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル