top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東海オンエア グループ史上最大、1万人規模のイベント開催を発表

yutura

6月30日に「東海オンエア」(登録者646万人)が「メンバーに内緒にしておいたことを発表するよ!」と題した生配信を行い、東海オンエア史上最大規模のイベントを開催すると発表しました。

東海オンエア史上最大規模のイベント開催

東海オンエアは、9月11日に横浜の「ぴあアリーナMM」で単独のイベントを開催すると発表。ぴあアリーナMMは1万人規模の大きな会場であり、東海オンエアの所属事務所であるUUUMにとってもこの規模の単独イベントは初めてとのことです。

イベントはカードゲームがテーマで、「究極のエンタメステージに皆様をお招きします!」とうたわれているそうですが、これは言い過ぎらしく、としみつは「これはやりすぎた」と言い、しばゆーは「どん底のエンタメって言っとけ!」と笑っています。

公演は昼と夜の2部制で、チケットは ①指定席/通常チケット8,800円 ②指定席/プレミアムチケット(特典グッズ付き)11,000円 の2つに加えて、ホテル付のチケットも用意されています。なお、チケット1次先行(抽選)は6月30日から始まっています。

イベントのタイトルは?

動画の後半ではてつやがイベントのタイトルを考え、

T 東海オンエア
C カモン東京!!
G ゴッドオブエンターテイメント
~こんなのアリーなんですか?~

広告の後にも続きます

というタイトルに仮決定。これにはほかのメンバーから「東京じゃないだろ!」と総ツッコミが入りました。

コメント欄では「大イベント開催おめでとう!」「イベント決定おめでとう!」といった祝福の声や、「としみつくん、発表まで頑張ってきてお疲れ様!」「ありがとうとしみつくん」など、このイベントのメイン担当者であるとしみつを応援するコメントが多くみられました。また、「地方民にも有料配信という愛の手を」とネット配信を求める声も寄せられています。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル