top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

48-フォーエイトが3つの”重大発表” 12月にはライブ開催

yutura

7月1日、「フォーエイト」(登録者数193万人)が「これからについて」と題した動画で「3つの重大発表」をおこないました。

7~8月に向けて3つの重大発表

重大発表の前にタロー社長は、メンバーのあみかは現在「季節の変わり目ということもあり体調が整っていない」ため、「少しお休みをとってもらって」いると報告。イベントやアーティスト活動などのために、メンバーは交代で休憩時期を作っているそうです。

そして、1つ目の重大発表。

今月7月7日、七夕の日にメジャーデビューを正式に致します!!!!

と、7月7日にメジャーデビューシングル『ロミエット』を発売することを発表しました。ちなみにLINE MUSICでは、すでにリリースから1週間経過しているそうですが、現在も上位をキープしているとのこと。TikTokの人気楽曲にもランクインしているそうです。

広告の後にも続きます

合わせて、7月3日(日)午後11時40分~放送の音楽番組『Venue101EXTRA』(NHK総合)への出演も発表しました。

(関連記事「48-フォーエイト、メジャーデビューが決定」)

フォーエイト サマーTikTokチャレンジ

続いてフォーエイトは「サマーTikTokチャレンジ」の開催を発表。昨年もおこなっていたこの企画は、「TikTokに切り抜き動画を投稿し、いいねが多い人にプレゼント企画」というもので、いいね数1位から48位にランクインした人には「フォーエイトが携わるスペシャルなプレゼント」が用意されています。こたつは

ほんまに今年の夏は、一緒にファンと走っていきたいし、一緒にフォーエイトも成長していきたいし、そういう気持ちを持って今回はサマーTikTokチャレンジ48位以内の方にフォーエイトの携わるプレゼントを用意いたしました!!

と、プレゼントを発表。獲得いいね数が48〜11位までにランクインすればサイン入りの色紙やビデオ、オリジナルメッセージビデオなどのプレゼントを獲得できます。

フォーエイトライブ開催決定

「サマーTikTokチャレンジ」の1〜10位までのプレゼントは3つ目の発表とも関わるものだといいます。タロー社長は3つ目の重大発表として

なんと僕たち12月の27日にライブを決定しました!!

と報告。ライブに関する詳細は後日報告するとしています。4位~10位には、ライブチケット(1組2名分)が贈られるとのことです。そして1位~3位のプレゼントは

12月27日のライブチケット!!!!!!……………と!!!!!(中略)(ライブ後)フォーエイト独り占めできるVIPチケット!

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル