top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★12星座占い・7月の運勢★「獅子座(しし座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・7月の運勢。12星座別の2022年(令和4年)7月の「獅子座(しし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・夏目みやびさんが占います。「獅子座(しし座)」さんの7月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!


◆獅子座(しし座:7月23日~8月22日)

全体運
今月はじっくり物事に取り組めばうまくいくとき。一筋縄ではいかないものも、筋道を立てて取り組んでいけばやりがいを感じるようです。この時期は、やりたいことがないとネガティブ思考に引きずられそうなので気をつけて。あえて日中は忙しくして、夜はスイッチが切れたようにぐっすり眠る習慣をつけると良いでしょう。

恋愛運
対人運が良好なので、人づてに素敵な相手を紹介してもらえそう。細かなところまでチェックをするのはやめて、人柄を見るようにしましょう。恋人がいる人は、レジャーを楽しむなど、遊びを通じて絆が深まりそう。

仕事運
大きな仕事などを任されやすいとき。プレッシャーもあるかもしれませんが、期待されていることがうれしくて頑張れそう。活躍している自分をイメージすると◎ 仲間との連携も大事なので、コミュニケーションをしっかり取りましょう。

ワンポイントアドバイス
月の後半になると漠然とした不安感が消え去り、戦闘モードに入っていきそう。そのための準備期間だと思って行動すると◎

■監修者プロフィール:夏目みやび(なつめ・みやび)
東京・池袋占い館セレーネ所属。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、心の琴線に触れると話題に。占いや開運で個性が輝けるような占いを発信中。Yahoo!占い「マザー占術」など数多くのコンテンツもリリース。
Webサイト:https://miyabi.selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル