top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、木村拓哉とLINEを交換しメッセージで〝アレ〟を大量に送りつける

Quick Timez

画像:時事通信フォト

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組で、かまいたちの山内健司さんが、木村拓哉さんとLINEを交換したエピソードを話し、話題となっています。

かまいたち山内、木村拓哉とLINEを交換しメッセージでアレを大量に送る

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、お笑いコンビ・かまいたちの2人が出演。

広告の後にも続きます

この日のテーマは、絶好調芸能人の光と闇ということで、売れっ子の芸能人がゲストとして出演をし、様々なトークを展開しました。

「売れてよかったこと」というトークテーマとなった際、かまいたちの山内健司さんは、「CMでキムタクと共演をし、LINE交換までしちゃいました」というテーマでエピソードトークを披露。

なんでも、木村拓哉さんとかまいたちの2人はマクドナルドのCMで共演をしており、そこで仲が良くなったのだとか。

「マクドナルドのCMで、キムタクさんと共演させて頂いて、LINEも交換してもらって。キムタクさんとLINE交換なんて信じられないじゃないですか?」と、興奮気味の山内さん。

「だから僕、ディズニーランドに行った時に、キムタクさんからサングラスのプレゼントを頂いたので、テンション上がってそれをつけてる写真を20枚くらい送ったんですよ。」と、LINEで大量に写真を送りつけたことも明かしていました。

山内さんは「キムタクさんって、端的にすぐに返事を返してくれて、『いや多くね?』ってまず返ってきたんですよ。」と、木村さんの返信の速さに驚きつつも、「シンプルに返ってくるんですよ。」と、コメント。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル