top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

庭でまったりの癒し猫「気持ちいい昼寝日和だニャ」からの突然の猫パンチにビックリ

カラパイア


 究極のセラピーキャットとして人気の、セルビアの癒し系猫ゲールくん。今日もまったりくつろいでいたのに、青天の霹靂が降りかかって来た? 同居の黒猫ガーラさんがお庭を散歩しつつ、通りすがりにゲールくんのところに立ち寄ったみたいなんだけど…。

>

Cat Slaps Other Cat

 お庭でのんびりくつろいでいたゲールくんの方へ、黒猫のガーラさんが近づいていくよ。あ、お花を見に来たのかな?

 だがガーラさんはゲールくんのところで足を止めると…。

 おもむろに猫パンチ炸裂!

 そのまま何事もなかったかのように、家の角を曲がって去って行った。

「な…何が起こったニャ? ガーラ大丈夫ニャ?」と、ボーゼンと見送るゲールくん。触らぬナントカに祟りなしと思ったのか、またその場でお昼寝の続きを愉しむことにしたようだ。

 ゲールくんとガーラさんのいる風景は、普段ならそれだけで究極の癒し空間だ。昼下がりのひととき、まったり過ごしたいお友だちのために、ちょうどふたりが贈るリラックス用の動画が200本目を迎えていたので紹介しよう。

Relaxing Cat Video 200

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル