top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

またあいつなのか?動物園で目撃された二足歩行の謎生物が再びとらえられる

カラパイア


 先月、アメリカ、テキサス州アマリロ動物園の監視カメラにとらえられていた「謎の二足歩行生物」だが、似たような謎生物が足早に歩いている様子が、同州の家庭用の監視カメラにとらえられていたという。

 動物園に出没した謎生物と同じなのか?それとも別の個体で、数体存在する、とでもいうのだろうか?

アメリカで目撃されたものと似た形体の謎生物

 前回の話をおさらいしよう。5月21日深夜、テキサス州アマリロ動物園のフェンスの外で謎生物が捕らえられた。

 監視カメラに記録されていたその生物の正体が知りたいと、動物園側はFacebookに画像を投稿し、見識を募っていた。



 その投稿は話題となり、それを見た、ラ・ユニオン地区にすむビクトリア・アルバレスさんが、自宅のガレージに設置した監視カメラにも似たようなものが映っていたと、SNSにシェアし、テレビ局にも映像を送ったという。

 画質は荒いものの、動物園のものは静止画だったが、こちらは動画である。

¿Que es? Piden ayuda para descifrar lo que capto camara en garage de La Union

 映像には、突然姿を現した白っぽい物体が、二足歩行で画面左側に向かって足早に歩いていく様子が映し出されている。

 動物園にいたやつと同じなのだろうか?それとも仲間とか同種とか、そんな感じなのだろうか?

 似たタイプの謎生物は数年前にもコロラド州で目撃されている。こちらはかなりはっきり映っていて、人間のようにも見えなくもない。

 エイリアン説、チュパカブラ説、狼男説など、様々な説が出ているが、これらの謎生物が我々の知らない間に地球上を闊歩しているとか、なかなか面白いじゃないか。

References:Was That Alien Creature From A Texas Zoo Spotted At La Union? / written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル