top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

田中聖に住民も「歩く姿がおかしい」石川敏男が明かした再逮捕現場・柏市での目撃情報

アサ芸プラス

「KAT-TUN」の元メンバーで歌手の田中聖容疑者が6月29日午後10時ごろ、千葉県柏市で違法薬物を所持していた疑いで現行犯逮捕された。

「警察によると、歩いていた田中容疑者の動きが不審だったため警察官が職務質問し、所持品検査をするとズボンと体の隙間から薬物が入った袋が出てきたといいます」(社会部記者)

 取り調べに対し、田中容疑者は容疑を認めているという。

 田中容疑者は今年2月、愛知県名古屋市内のホテルで今回と同じ違法薬物を所持していたとして逮捕。6月20日に名古屋地方裁判所で執行猶予付きの有罪判決を受けたばかりだった。また2017年には、別の違法薬物所持の容疑により東京・渋谷で現行犯逮捕されており(不起訴処分)、薬物による逮捕は今回で3回目となる。

「判決からわずか9日での再逮捕となったわけですが、柏市在住の芸能リポーター・石川敏男氏は7月1日放送の『す・またん!』(読売テレビ)で、以前から柏市民の間で田中容疑者の歩く姿がおかしいと話題になっていたと話していました。また、名古屋で逮捕される前から千葉県警にマークされていたとも…」(テレビウォッチャー)

広告の後にも続きます

 田中は今年の逮捕・保釈後に自身のYouTubeチャンネルで「自分自身の弱さ、甘えだと思っております。きちんと背負って償っていこうと思っています」と深々と頭を下げ謝罪していたが、そう簡単に薬物から抜け出せない状態になっているということだろう。

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル