top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

激似!「デブ業界の橋本環奈」人気ユーチューバーが「1時間2000円」でレンタルできるって!?

アサ芸プラス

「デブ業界の橋本環奈」を自称する「えみっくす」なる女性が、全国のポチャ好き男を歓喜させている。

「えみっくすはYouTubeやSNSを中心に活動している女性で、講談社主催のオーディション『ミスiD2022』でアイドル賞も受賞しています。身長155センチと小柄ながら、体重は100キロ超とまさに重量級。それでいて顔は女優の橋本環奈に激似であることから、注目度が急上昇中なんです」(ネットウォッチャー)

 ネット上の彼女の評判を見ると、「えみっくすめちゃくちゃ可愛いな! 100キロのボディで圧迫されたいわ」「痩せたらもっと橋本環奈に近づくだろう。でも変に痩せて欲しくないです」「多分バストはIカップはあるだろうな。胸に顔を挟んで窒息したいわ~」といった具合で、やはり橋本環奈似+ポチャ体型であるからこその人気のようだ。

「彼女は現在、何とポチャ女性や男性をレンタルできるという『デブカリ』サイトの中でも人気上位に入っています。そのプロフィール欄を見ると、身長155センチ、体重102キロとなっており、1時間2000円のレンタル料で、相談、観光案内、食レポなどをしてくれるそう。今後、テレビで見かける機会が増える可能性もあるだけに、興味のある人は今のうちに依頼した方がいいかもしれません」(エンタメ誌ライター)

「カトパン似」として人気になった餅田コシヒカリのように一気にブレイクするか、要注目だ。

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル