top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「足なっがーい」「NICE BODYにうっとり」工藤静香、脚線美際立つオーバーオール姿に絶賛の声

耳マン

工藤静香の美ボディ引き立つ着こなしに釘付け!

歌手の工藤静香が7月1日に自身のInstagramを更新し、オーバーオールを取り入れたコーディネートを公開。「お美しい」「オーラが違いすぎます」とファンの称賛を浴びている。

「お胸が豊かすぎる」「鼻血がでそう」華原朋美のセクシーショットに動揺コメント続出!?

「控え室にて」とつづった工藤は、室内で撮影した写真をInstagramで披露した。ノースリーブのトップスにタイトなオーバーオールを組み合わせた着こなしはセンス抜群。スラリと伸びた脚線美が魅力的で、スレンダーボディがあらためて確認できる。同投稿ではさらに、自身が出演する音楽特別番組『THE MUSIC DAY』についても「明日は出演者の方もスタッフも多いので、移動の廊下とかきっとわちゃわちゃですね わちゃわちゃ苦手だな」とコメント。夏らしいさわやかな雰囲気に加えて、気さくな人柄もうかがえるエントリーだ。落ち着いたカラーのリップがとっても素敵ですね……!

「カッコイイー!」「チャーミングですね」と反響続々

工藤の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「カッコイイー!」「今日もチャーミングですね」「デニムがお似合いです」「お美しい」「尊敬です」「オーラが違いすぎます」と大盛りあがり。「ヒップラインがキレイ」「NICE BODYにうっとり」「足なっがーい」「スタイル抜群」とプロポーションを称賛するファンも続出している。また、『THE MUSIC DAY』についても「いよいよ明日だ!!」「必ず観るので頑張ってください」「めちゃくちゃ楽しみです」など期待を寄せる声が相次いでいる。

『THE MUSIC DAY』は、7月2日15時から8時間にわたって生放送される。工藤は20時台に登場し、自身の大ヒットソング『嵐の素顔』や『くちびるから媚薬』、『黄砂に吹かれて』を披露する予定だという。放送を楽しみに待ちましょうっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル