top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「生きる芸術です」「脚線美に釘付け」冨永愛、抜群スタイル際立つレオタード風の衣装を着たショットに反響

耳マン

抜群のスタイルが際立つモノクロショットを公開!

モデルの冨永愛が7月1日にInstagramを更新。抜群のスタイルが際立つレオタードのような衣装を着た自身の写真を公開し、その美しさにネットで注目が集まっている。

冨永はInstagramを更新すると、レオタード風の衣装を着たモノクロ写真を2枚公開。彼女が着ている衣装は片腕と片脚があらわとなっており、反対側の脚を覆う布の裾は大きく広がっていることから斬新かつスタイリッシュな雰囲気を感じられる。そんな衣装を着こなしている彼女は、長い手足や引き締まった美ボディが際立っており、なんとも素敵。クールな表情や色気があふれる様子も魅力的で、彼女の美しさがよく伝わるポートレートに仕上がっています!

「生きる芸術です」「脚線美に釘付け」と反響広がる

コメント欄には「何度でも見たくなります」「かっこよすぎますね」「色気がだだ漏れ」「綺麗ですな」「息を飲むほど美しくかっこいい愛さん」「腕や脚の影が美しい」「脚線美に釘付けです」「圧巻です」「生きる芸術です」「流石すぎる」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは素敵な彼女の姿にうっとりとしているようですね。

冨永は6月18日に発売されたライフスタイル情報誌『Richesse』の表紙に登場している。青いワンピースがお似合いな姿が目を引く仕上がりとなっているので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「桁違いなスタイルしてる」「ため息出た」三吉彩花、圧巻のくびれショット公開

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル