top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

新生児の横で疲れ果てていたのは? 写真に「笑った」「お疲れ様」の声続出

grape [グレイプ]

産まれたばかりの赤ちゃんがいる生活は、何にも代えがたいくらい有意義なものでしょう。

しかし、子育てが大変なのも事実。かわいい赤ちゃんには癒されますが、終わらないお世話に、疲れてしまうこともあるのです。

2022年6月、大型犬であるグレートピレニーズのシュシュに、妹ができました。

まるで自分の子供のように妹をかわいがり、子守をするシュシュなのですが…。

飼い主(@chouchou_the_g)さんが、Twitterに投稿した写真には、子育て中の親たちが、共感する光景が写っていました。

「もう、限界…」

広告の後にも続きます

大泣きする赤ちゃんの横で、疲れ果ててぐったりと寝転ぶ、シュシュ。

子守をするものの、すっかり体力を使い果たしてしまったようです。

また、別の日にはこんな表情も激写されていました。

「ふぅ…」

シュシュのため息が聞こえてきそうな1枚に、クスッとしてしまいますね!

投稿を見た人たちからは「かわいい!子育て、まだまだ先は長いぞ~」「笑った。頑張っているんだね。お疲れ様!」などのコメントが寄せられています。

今日も、小さな妹のお世話に奮闘する、シュシュ。

きっともうすぐ、一緒に遊ぶほほ笑ましい光景が見られることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @chouchou_the_g

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル