top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

INI 西洸人、佐野雄大、尾崎匠海のイメージ調査!「宿題を家に忘れる」「寝てるのに優秀」なのは誰!?

TOKYO FM+

グローバルボーイズグループ・INIがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの新番組「From INI」。毎週金曜深夜の2時間、INIの“今”をダイレクトに届けます。6月24日(金)の放送では、尾崎匠海と西洸人、佐野雄大が、それぞれの学生時代のイメージを語りました。


(左から)西洸人、佐野雄大、尾崎匠海


INIは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組です。2021年11月にファーストシングル「A」でデビュー。2022年4月20日(水)に、セカンドシングル「I」をリリースしました。

今回の前半パートでは、「イメージINI」という新企画を解説。これは、INIのメンバーについて「○○してそう」と思うことをリスナーから募集するもの。例として「後藤威尊は学生時代に副委員長をやってそう」「西洸人は屋上で授業をサボってそう」が紹介されました。3人のイメージと実際の姿とは……?

◆西洸人・佐野雄大・尾崎匠海は○○なイメージ!

佐野:匠海は、「あっ、先生すみません! 宿題やってきたんですけど、忘れました」って言ってそう。

西:そのイメージが一番あるのは雄大だろ!

佐野:俺、やってた(笑)。「放課後、取りに帰ってすぐに出すんで!」って。

西:匠海は、席替えのときに“くじ引き”なのに、絶対前(の席)になっているようなイメージ。「俺ココ!? また前やん!」って(笑)。

尾崎:なんでやねん! まぁイメージですけどね(笑)。

佐野:たしかにな(笑)。

尾崎:西くんは、屋上で授業をサボっていたイメージ。わかるよ。

西:マジで!? めちゃめちゃかっこいい青春ドラマ系じゃん。そんなことないよ。

佐野:西くんはちゃんと授業を受けていると思うで。

尾崎:そっか(笑)。でもイメージやから!

佐野:わかった! 授業中は寝てるけど、テストではめっちゃ点を取るタイプの人!

尾崎:あー! わかるわかる! 裏でやるタイプの人だ!

西:いや……どうだったかなぁ? 寝ていることもあったけど(笑)。

佐野:点、取ってた?

西:中1のときは、めちゃめちゃ調子にのってたのよ。でも中2で転校したら、もっと怖い人がいて(笑)。友達もいないし話す人もいないから、授業を(ちゃんと)聞くようになって……。

尾崎:そこから覚醒したんや!

西:そう(笑)。

尾崎:すごい話だな(笑)。みなさんも、こういう“イメージ”を送ってきてください!



今回は、前半の25時台に尾崎匠海、西洸人、佐野雄大、後半の26時台に田島将吾、後藤威尊の計5人が登場しました。

この放送の「聴き逃し配信」は、 TOKYO FMの音声サービス「AuDee(オーディ)」でも聴くことができます。

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年7月2日(土) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:From INI
放送日時:毎週金曜25:00~27:00
パーソナリティ:INI
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/59121

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル