top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

INI 田島将吾&後藤威尊「年に数回食べないと気が済まない物」を語る

TOKYO FM+

グローバルボーイズグループ・INIがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「From INI」。毎週金曜深夜の2時間、INIの“今”をダイレクトに届けます。6月24日(金)の放送では、田島将吾と後藤威尊が“大好物ではないけど、ふとしたときに食べたくなる物”を挙げました。


(左から)後藤威尊、田島将吾


INIは、サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」から誕生した11人組です。2021年11月にファーストシングル「A」でデビュー。2022年4月20日(水)に、セカンドシングル「I」をリリースしました。

今回の後半パートでは、「年に数回『宇治金時のかき氷』を食べたくなる」というリスナーのメッセージを紹介。田島将吾と後藤威尊が年に数回食べないと気が済まないものを考えてみたところ、同じ食べ物にたどり着きました。

◆年に数回、“ふと”食べたくなる物は?

田島:韓国系の「チキン」は、ふとめちゃめちゃ食べたくなるけど、年に数回食べたくなる物って何だろう?

後藤:年に数回やったら……地方のお菓子は、たまに食べたくなるね。

田島:そうだね。俺はラーメン! 普段はマジで食べないのよ。俺のなかでは、“夜ご飯にラーメン”という考えがなくて。だからこそ年に数回だね。

後藤:たまに食べたくなる?

田島:……ときがあるかもしれない。

後藤:そう言われると、俺もそうかも。ラーメンも好きやねんけど、“(普段は)ラーメンに行くんやったら、焼肉に行く!”ってなんねん。

田島:そうそう。

後藤:でも年に1回、ラーメンを食べないと気が済まへんときがあんねん。それかもしれない(笑)。

田島:一緒だ! 俺らにとってはラーメンでした(笑)。

後藤:こってこてのラーメン!



今回は、前半の25時台に尾崎匠海、西洸人、佐野雄大、後半の26時台に田島将吾、後藤威尊の計5人が登場しました。

この放送の「聴き逃し配信」は、 TOKYO FMの音声サービス「AuDee(オーディ)」でも聴くことができます。

—————————————————-
▶▶この日の放送内容を「radikoタイムフリー」でチェック!
聴取期限 2022年7月2日(土) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用いただけます。
—————————————————-

<番組概要>
番組名:From INI
放送日時:毎週金曜25:00~27:00
パーソナリティ:INI
番組Webサイト:https://audee.jp/program/show/59121

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル