top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

濃厚なうまみ詰まった「うに包み」110円 「かっぱ寿司」期間限定で発売

オトナンサー


「かっぱ寿司」で7月8日から発売される「うに包み」(かっぱ寿司提供)

【写真】「うにとろ包み」もおいしそう! 「うに包み」以外のメニューを一挙公開!

 回転ずしチェーン「かっぱ寿司」が、濃厚なうまみが詰まった「うに包み」を期間限定で発売します。期間は7月8日(金)~19日(火)。

 かっぱ寿司は「昨年末より社会情勢や赤潮の影響などをうけ価格の高騰が続いています。年々、貴重となり提供量の確保が難しい状況ですが、人気の『うに』をお客様にお楽しみいただけるよう、年間を通して計画的に仕入れを実施する事で、かっぱ寿司全店でご提供できる量を確保いたしました」と説明。

 うに包みについては「一貫における『うに』の量は決して多くはございません。しかし、厳選した濃厚な『うに』をかっぱ寿司ならではの110円(以下、税込み)という価格にこだわり、多くのお客様に喜んでいただきたいという一心でご用意しました」とコメントしています。

広告の後にも続きます

 かっぱ寿司では、「うに・いくら」&「夏のうまい!ネタ」フェアを8月2日(火)まで展開。7月20日(水)から「いくら包み」(110円)を発売します。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル