top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木福、成長した姿に視聴者驚愕「本当に別人かと思うくらいにイケメン」「顔シュッとなってる」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、俳優の鈴木福さんが出演。

大人びた様子に、視聴者からの驚きの声が上がっています。

鈴木福、初めてのキスシーンについて言及「まさかこのタイミングでやるとは」

6月30日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、俳優の鈴木福さんが出演をしました。

広告の後にも続きます

この日は、絶好調芸能人の光と闇と題して、様々な売れっ子芸能人たちがトークを披露。

その中で、鈴木さんは「明日、18歳になります。」と、収録の次の日に18歳になることを語っていました。

番組出演本数などをまとめた資料を見たダウンタウンの2人は、「バラエティーめちゃくちゃ出てるんやな〜。」と、コメント。

これに鈴木さんは、「そうですね。放課後の時間帯に、お仕事入れてもらうってなると、やっぱりバラエティ番組に出演するのがベストなタイミングということで…。ドラマだと拘束時間も長くなってしまうので…。ただ、これからもっともっと頑張れたらなと。」と、意気込みなども含めて話していました。

また、コメンテーターの仕事も多い鈴木さん。

「コメンテーターみたいな形で、呼んで頂く機会だったりとか、リポーターみたいなのが」とすると、松本人志さんも「17歳でコメンテータやってんの?」と、驚愕していました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル