top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆうちゃみ、残念すぎる男性遍歴を披露し視聴者ドン引き「男を見る目なさそう」「わかる気がする」

Quick Timez

(※画像はイメージです)

6月29日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)に、ギャルモデルのゆうちゃみさんが出演。

残念すぎる男性遍歴を披露し、話題となっています。

ゆうちゃみ、残念すぎる男性遍歴に視聴者ドン引き

6月29日に放送された「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

ギャルモデルのゆうちゃみさんが出演しました。

ゆうちゃみさんは、恋愛の悩みとして「クズな男しか寄ってこないんです」と、過去に交際していた彼氏とのエピソードを披露。

なんでも、当時お付き合いしていた恋人と夜景を見ようとドライブに行き、夜景スポットで記念に写真を撮るまさに直前で、恋人の携帯に女性からLINEに連絡が入ったのだとか。

ゆうちゃみさんは、当時を振り返り「『誰?こいつ』って詰めたら、車の横をバンと叩かれて『お前、何様やねん!?』って言われて…。『お前が何様?』ってなって」と揉めた様子を告白しました。

言い争いになった挙句「私は山の下で降ろされて、一人で彼は帰った」と打ち明け、スタジオにいる共演者らは失笑。

ネット上には

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル