top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

女優・松本穂香とジャルジャルがコラボした写真集が発売!これまでにない新しいコンセプトの写真集に!

マガジンサミット

7月22日(金)、女優の松本穂香さんと芸人のジャルジャルの2人がコラボレーションした写真集「アイ アンド ランド」が発売となります。

同誌は、松本さんが写真集の撮影をしていると、ジャルジャル扮するコントキャラたちが紛れこんでいるという設定。撮影は写真家の川島小鳥さんが担当しており、笑いとカルチャーが融合したまったく新しいコンセプト写真集となっています。

朝、目覚めてから家を出て、カフェや美容室などを散策している松本さん。その裏ではジャルジャル扮するコントキャラたちのストーリーも並行して進んでいきます。南と根岸、夢なし大学生、角刈り、パワージャングルなど、YouTubeチャンネル「ジャルジャルタワー」「ジャルジャルアイランド」から飛び出したキャラクターたちが松本さんと遭遇します。

松本さんは今回の写真集について「大好きと大好きが掛け合わさってめちゃめちゃハッピーな世界になりました!」とコメント。また、ジャルジャルの後藤さんは「かわいい、おもしろい、オシャレが奇跡的なバランスで融合してます。」と、写真集を紹介。

福徳さんは「コレ、部屋に飾れるオシャレな写真集です。でもオシャレな写真集を部屋に飾るのってなんかハズい。友達が来たときに、『写真集飾ってるやん』とイジられそう。ご安心ください。『お笑いの写真集やねん』、この一言で、相手は黙ります。そんな写真集、是非、部屋に飾ってください。」とコメントしています。

広告の後にも続きます

写真集「アイ アンド ランド」は2022年7月22日(金)に発売予定となっています。

SPA!(スパ) 2020年10/13号 (発売日2020年10月06日) 扶桑社
Fujisan.co.jpより

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル