top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

交際発覚から2か月!ケイティ・ホームズ、新恋人を娘のスリに紹介し次なるステップへ

MOVIE WALKER PRESS

交際発覚から2か月!ケイティ・ホームズ、新恋人を娘のスリに紹介し次なるステップへ

ケイティ・ホームズ(43)が、4月に交際が明らかになったばかりのミュージシャン、ボビー・ウーテン・3世(33)の友人の挙式に出席。関係はより親密になり、次なるステップに進みそうだと報じられている。

「Us Weekly」などによれば、先週末ニューヨークのロングアイランドの最先端にあるモントークでボビーの親友の結婚式が行われ、ケイティも同席。ボビーは新郎のベストマンを務め、ケイティはバージンロードを歩くボビーの様子をうれしそうに写真に収めていたという。

「ケイティは、ボビーの家族と一緒に過ごしたようです。彼女は気取らず誰にでも親切なので、ボビーの家族はケイティのことをとても気に入っています。彼らはどこに行くにも見つめあい、キスしたりととても幸せそうでした。人目もはばからず、お互いに惹かれ合い、愛し合っているのは一目瞭然でした」とその場に居合わせた人物が、その際の様子を伝えている。

2人の交際が発覚したのは、4月末のこと。セントラルパークでキスをしたり、グッゲンハイム美術館を訪れた際にはケイティの母親と合流するなど、仲睦まじい様子をパパラッチされた。その後は、5月26日に、ニューヨークで行われた「The Moth’s Silver Ball」のガラでレッドカーペットデビュー。6月14日にトライベッカ映画祭のレッドカーペットでラブラブのツーショットを見せるなど順調交際が伝えられてきたが、短期間で一気に距離が近くなっている様子。

「People」は関係者の話として、「ボビーはケイティの家族にも会っていましたが、娘のスリにも紹介されています。ケイティはボビーといるととても幸せそうで、2人の関係は次なるステップに進んだようです」と伝えていたが、今回のことで当人たちの未来の挙式を予測するメディアも多いようだ。

ケイティは、2006年にトム・クルーズと結婚。娘のスリ(16)を授かったが、2012年に離婚。翌年ジェイミー・フォックスと交際するが、2019年に破局を迎えた。2020年9月には、ニューヨークの人気イタリアンレストランのシェフで俳優のエミリオ・ヴィトロと幾度となくデートしている様子が報じられ、再婚の噂も流れていたが、2021年4月に破局が伝えられた。

文/JUNKO

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル