top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GReeeeN、I&Iグループ「ふくしまには、I(アイ)がある。」篇 CMソング「栞」書き下ろし決定!

UtaTen


I&IグループCMソング「栞」書き下ろし!福島県内で7月1日公開


男性4人ボーカルグループGReeeeN。彼らが、I&Iグループ(本社:福島県郡山市、代表:佐藤修朗)、福島トヨペット株式会社、ネッツトヨタノヴェルふくしま株式会社、ダイハツ福島株式会社のテレビCMに新曲「栞」を書き下ろすことが発表された。


新テレビCM「ふくしまには、Iがある。」篇は、7月1日より福島県内にてTVオンエアされ、WEBでも公開されている。

今回のCMでは、福島県内各地で自動車販売などカーライフサービスを展開するI&Iグループ(福島トヨペット株式会社、ネッツトヨタノヴェルふくしま株式会社、ダイハツ福島株式会社)の店舗の外観や、店舗で働く人、スタッフがお客を迎えるシーン、福島の風景などを中心に撮影し、福島とともにあるI&Iグループが、福島と一緒に前へ進むパートナーとしての想いが伝わるように制作された。

GReeeeNが書き下ろした最新楽曲「栞」が、日常をひたむきに生きる福島の人々を応援してCMを盛り上げるだろう。

I&Iグループ担当者は、GReeeeNを起用した理由として、「数々の心に響く名曲を送り出すGReeeeN。福島にゆかりがあり、日本全国の皆さんに愛されるアーティストです。なかなかうまくいかない日常でもあきらめることなくひたむきさを綴った青春ソングがとても魅力的です。そんな誰にでも愛されるGReeeeNに、福島にねざし、暮らしを支える“リージョナルカンパニー”としてのI&Iグループの想いを重ねていただきました。CMタイアップソングである「栞」も、気持ちが前を向き、おおらかな気持ちになれるメロディーとして、周りの人の優しさを感じながら今を乗り越える、未来を想うことが出来る1曲です。」とコメントしている。

GReeeeN コメント




生きていく中で僕らはいろんな道に出逢います。

曲がり道、分かれ道、時にはひとりぼっちの道も。

そんな時、ふと立ち止まって振り返ると、今日までの自分に一緒に笑い合ったり、涙を流してくれたり、何をするわけでもなく、ただそばに居てくれたり、沢山の人達が僕らの人生の「ミチシルベ」となってくれている。

そしてそんな人達はある意味『トクベツ』とも呼べる存在として、いつもそこにいたことに気づかされます。

福島の人達のあたたかさや四季折々の風景も、全てが僕らGReeeeNにとっての「ミチシルベ」の1つでもあったりします。

この「栞」という曲もみなさんの日常の中で、少し笑顔でまた明日へ、歩みを続けるための「ミチシルベ」となっていただけたらうれしいです。

CM概要


●CMタイトル:I&Iグループ「ふくしまには、I(アイ)がある。」篇 CMソング
(15秒、30秒)
●放映開始日:2022年7月1日(金)
●放映地域:福島県内テレビCM/WEB
●楽曲:「栞」(GReeeeN)

▲I&Iグループ「ふくしまには、I(アイ)がある。」篇<15秒版>

▲I&Iグループ「ふくしまには、I(アイ)がある。」篇<30秒版>

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル