top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

かまいたち山内、木村拓哉へLINE“写真20枚連投”に返信は…!?

TVerプラス


かまいたち・山内健司が、6月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。木村拓哉とのLINEのやりとりを明かした。

今回は「絶好調芸能人SP」と題して、かまいたち(濱家隆一、山内)、見取り図(盛山晋太郎、リリー)、鈴木福​​、渋谷凪咲(NMB48)​​、JPらが出演。その中で「売れてよかったこと」についてトークが行われた。

コンビで木村とCM共演した際、LINEを交換したという山内。ある日、ディズニーランドへ行ったときに、木村からもらったサングラスを装着し、20枚ほど写真を撮って送信したという。当時について山内は「キムタクさんは端的にすぐに返事をくれて『いや(枚数が)多くね?』って」と返信がきたことを明かした。

また、朝6時からロケがあった日、テレビ局に行くと木村が出演しているドラマが収録をしていたことがあった。まだ木村の入り時間は先だったものの、彼の名前が書かれた張り紙があったため、写真を撮影。「僕らは今からロケです」とLINEすると、2分後に「(朝が)早くね?」との返信があったという。彼の話を聞いたダウンタウン・松本人志は「それ、あんまり楽しげに言う話でもない。怒っている可能性あるで」と指摘した。

山内は、番組で共演し、好きな芸人の1人に選んでくれた浜崎あゆみともLINEを交換したと告白。まったく交流はなかったものの、誕生日に50万円もするルイ・ヴィトンのバッグを自宅に送ってくれたと明かした。濱家が「50万円とか言うなよ」とツッコミを入れると「届いた瞬間、すぐに値段を調べた」と山内。松本は「あゆにLINEして『高くね?』って言うた?」と言って笑いを誘った。

次回は7月7日に放送。土田晃之、アインシュタイン(稲田直樹、河井ゆずる)​​らが、夏のデトックス祭りと題して、日ごろ溜まったうっぷんをブチまける。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル