top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

愛犬たちはソウルメイト?「前世からの約束だった!」出会った瞬間、ハスキーとサモエドの心は一つになった

マランダー


image credit:TikTok

「ソウルメイト」とか「前世からの約束」とか、そんな運命の出会い的なものって信じられる? 今回登場するハスキーとサモエドの間のきずなを目にしたら、信じずにはいられなくなってしまいそうなんだよ。
 イギリスのノーフォークで郵便配達をしているサミー・スティンプソンさんには、毎日通るルートの中でも特にお気に入りの家があった。その家には6匹の犬がいて、サミーさんの訪問を心待ちにしてくれていたんだ。

 届ける手紙がない日にも、必ずその家に立ち寄って犬たちのひとときを愉しむのが、サミーさんの日課となっていたんだって。

@sammymoominstimps I love the little snowballs on my delivery #postie #postlady #postiesoftiktok #dogsoftiktok ♬ Up – Movie Theme – Giampaolo Pasquile

 ところが、その家の主人の老婦人が急病で入院することとなり、大急ぎで犬たちの引き取り先を探さなければならなくなった。サミーさんは当然のように、そのうちの1匹、アイスを引き取ることにしたんだよ。

 サミーさんのおうちには、10歳のハスキー、ヒューゴがいた。普段は他の犬になかなか気を許さないヒューゴ。だが初めてアイスが家にやってきたとき、ヒューゴはリードを引きちぎらんばかりに興奮して彼女を出迎えたんだ。


image credit:TikTok

 ふたりの初対面のシーンはこちらだよ。姿が見えた瞬間からの、ヒューゴの歓迎っぷりがうかがえるでしょ?

@sammymoominstimps And don’t they make a handsome pair 🥰😍 #dogs #dogsoftiktok #rescuedog #foryoupage ♬ original sound – frankiesaudios

 ふたりが仲良くなるのに時間は必要なかった。まるで生まれる前からの約束のように、出会った瞬間から親友同士になったふたり。


image credit:TikTok

 独立心の旺盛なヒューゴと甘えん坊のアイス。性格は違っても、彼らの間に結ばれているとても強くて太いもののようだ。

@sammymoominstimps Puppy love #samoyed #dogsoftiktok #dogs #husky ♬ love actually is all around – Juliet

「今も毎日、ふたりの間のきずなはどんどん強くなっていくんですよ」と、サミーさんは語っているよ。


image credit:TikTok

 もともとは、もう1匹犬を飼うことは考えていなかったというサミーさん。だが今ではこれが運命の出会いのでは?と思うようになったらしい。

 仲の良いふたりの様子を見守りたい!と思ってくれたお友だちは、ぜひサミーさんのTikTokに遊びに行ってみてね。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル