top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「おまえ、そんなところで何やってんだ?」パーティ会場のタープに乗った犬、無事に救出される

マランダー



「お前、なんでそんなところに…?」と思わず問い詰めたくなるような場所に、入り込んでしまう動物もたまに現れる。今回はパーティ会場の屋根に現れた闖入者を紹介しようと思う。

Adorable Dog Lowered Down From Ceiling || ViralHog

 事件は先月、メキシコ某所のパーティ会場で起こった。会場の天井付近に張られたタープの上を、何かがごそごそ歩いている?うわ、重さに耐えきれず破れてきた!



 なんと、侵入者は1匹の犬だった!


 屋根の上にも人がいて、上と下とで犬の救出大作戦だ。


 無事に下におろされた犬。なんだか居心地悪そうな顔をしているよ。


 犬にケガがなかったのも良かったけれど、これがパーティが始まってからだったら、無用な騒ぎやトラブルが起こって、下手するとけが人も出ていたかもしれない。

 犬が何を思ってタープに乗っかったのかはわからないが、大きな被害もなく終わって良かったよね。まあ、タープの張替えは大急ぎでやらないといけないし、その費用って誰に請求したらいいのかわからないけど…。

written by ruichan

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル