top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの美女グラドルが経営するヨガ教室がスタートさせた新たなビジネスとは?

アサ芸Biz

 2018年、林芳正文科相(当時)が公用車で通っていたことで「個室ヨガ」として話題となったのは恵比寿にあるポジティブスターヨガだ。

 元グラドルの美女が経営していることもあり、当時は週刊誌にネガティブな形で取り上げられてしまったが、実はここ、男性にも女性にも人気のマンツーマンのヨガスタジオなのだ。コロナ下でもあり、大人数でのヨガ教室よりもマンツーマンレッスンの需要が高まり、さらに予約が取りづらい人気スタジオとなっているそうだ。

 ニュースの後、記者が教室に訪れたところ、まるで自宅のようにアットホームなサロンで、大きく開放感のある窓からは光が差し込み、アロマが焚かれた良い香りの中でのレッスンは、記事に書かれていたようないかがわしさは微塵も感じられなかった。

 そんなネガティブなウワサも乗り越えたヨガ教室で、今回新たな試みが発表されたそう。経営者である元グラビアアイドルの庄司ゆうこさんに話を聞いたところ…。

広告の後にも続きます

「今月から、タロットカードを使った占いサービスを始めたんです。昔から友達やスタッフの悩み相談を聞いてあげることが多いので、タロットが出来るようになったらもっと的確なアドバイスが出来ると思い始めてみました。セカンドキャリアについて悩んでいるグラドルさんやお笑い芸人さんなど、芸能界の方にもいらしていただいてまして、よく当たると評判です。タロットはヨガの体験レッスンをご希望の方には無料でさせていただいていますので、何か悩み事がある方はぜひお気軽にいらしてくださいね」

 ヨガ講師や芸能界でさまざまな経験を積んだ庄司さんだけに、占いにも説得力がありそう?

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル