top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中尾明慶、34歳の誕生日を幼少期ショットで報告!「そのまんますぎ」「めためた可愛い」の声

耳マン

中尾明慶、愛くるしいお宝ショットを公開

俳優の中尾明慶が6月30日に自身のInstagramを更新し、子ども時代の写真を披露。「この頃からお茶目さんだったんですね」「変わってないなぁ」とネット上で話題を集めている。

タトゥーが写り込むカットも……手越祐也、ファッション撮影のオフショットに注目集まる

中尾は「母親から朝いきなり送られてきたけど…1994年?初めてハワイに行った時の写真。こんな私も今日34歳になりました」とキャプションを添えて、自身の幼少期の姿をInstagramで公開した。涼しげな目元や整った鼻筋からは現在の彼に通じる特徴が見受けられ、じつにキュート。カメラに向けてポーズを決める様子も茶目っ気たっぷりで、天真爛漫な性格がうかがえる。フィルムカメラ特有のふんわりとした色合いも味わい深く、レトロな雰囲気漂う1枚だ。ラフなヘアスタイルがとっても愛らしいですねぇ……!

仲里依紗も「HAWAIなのがかわいい」と反応

中尾の投稿を受けて、Instagramのコメント欄には「お誕生日おめでとうございます」「Happy Birthday」「おめでとさんです!」「素敵な一年になりますように」「34歳の中尾くんも応援してます」「これからも家族みんなでお幸せに」など祝福の声が殺到。妻で女優の仲里依紗も「HAWAIIじゃなくてHAWAIなのがかわいい草 お誕生日おめでとう」とメッセージを寄せている。また、公開された写真にも「めためた可愛いです」「変わってないなぁ」「そのまんますぎ」「この頃からお茶目さんだったんですね」といったコメントが相次いでいる。

今回の投稿で「今後もエンターテイメントの世界に生きる者として常に皆様に楽しんでいただけるように励みます」ともつづっていた中尾。34歳になった彼の今後の動向に注目したいっ!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル