top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

坂口杏里さん、新婚夫と喧嘩も1日で仲直り 「愛させてくれてありがとう」再びノロケ全開

J-CASTニュース

元タレントの坂口杏里さんが2022年6月30日、8日に結婚を発表した夫・進一さんと夫婦喧嘩をしたことをインスタグラムで明かした。

ただ、1日で仲直りしたようで、翌日には夫婦ともにノロケ全開のストーリーを公開している。

「嫁のおにぎりは泣く程に嬉しい」

坂口さんの結婚相手は、格闘家であり新宿・歌舞伎町のバーで店長も務める進一さん。

坂口さんは30日、進一さんの投稿を引用する形でストーリーを更新。2種類のおにぎりの写真を背景に「嫁のおにぎりは泣く程に嬉しい 毎日愛してます 愛させてくれてありがとう」とする進一さんのコメントに、

「昨日喧嘩したけど やっぱり体調悪くても作っちゃうおにぎり」

とのメッセージを添えている。

広告の後にも続きます

続く投稿では、「今日は酔いつぶれてたので 身体に優しいお粥を 愛してる嫁が作ってくれました」とする進一さんの投稿を引用し、「家帰ってきたらベロベロで凄かったから 胃に優しいお粥を作りました ぱぱぱー!! っと作れるようになってきた!! けどもっと了解勉強しなきゃ」(原文ママ)としている。

坂口さんは29日の夜の投稿では、「体調が悪すぎるので ちょっと彼のご飯は作れません!!」とコメントをしていたが、結局は夫のため体調不良を押して料理をしたようだ。

TOPICS

ジャンル