top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★12星座占い・2022年下半期の運勢★「牡牛座(おうし座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年下半期の運勢。12星座別の2022年(令和4年)2022年下半期の「牡牛座(おうし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠 (リル)さんが占います。「牡牛座(おうし座)」さんの2022年下半期の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? タロットからのアドバイスも!


全体運
下半期のテーマは「人脈を大切にしながら、目先のことにしっかり取り組む」

5月〜10月末頃までは、これまでの過去を振り返ったり、自分自身を見つめ直す期間になりそうですが、10月末~12月20日頃は、人とのつながりが広がりやすく楽しめる期間を迎えます。人付き合いのなかで楽しみを感じながら、12月20日以降は内面と向き合う期間となります。少し先のことですが、2023年春頃からおうし座さんが活躍する時期に入るので、今年はそれまでの準備期間として過ごすと良さそうです。

恋愛運
10月末~12月20日頃は人脈が広がり、紹介や思わぬ出会いがあるかも。人からお誘いを受けたときは、勇気を持って一歩踏み出してみましょう。

仕事運
仕事の立場や社会に出た自分について考えてしまうことがありそう。目先のことに対してコツコツ努力をしていると、困ったことがあったときに手を差し伸べてくれる人が現れるかもしれません。

タロットからのアドバイス
【「ペンタクルスの3」の正位置】
今は個性を出していくよりも、協調性、協力する姿勢を意識しましょう。真面目にコツコツ取り組むことで、完成に近づけたり、成長につながりそうです。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル