top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★12星座占い・2022年下半期の運勢★「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年下半期の運勢。12星座別の2022年(令和4年)2022年下半期の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠 (リル)さんが占います。「蟹座(かに座)」さんの2022年下半期の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? タロットからのアドバイスも!


全体運
下半期のテーマは「リフレッシュを取り入れながら仕事を頑張る」

5月〜10月末頃までは仕事がテーマ。仕事運は好調の流れとなりますが、プレッシャーを感じることが増えそう。頑張りどきでもあるので、頑張った分やりがいも感じられそうです。10月末以降は何かを学んだり、誰かから習うとき。視野が広がったり、そのなかでの楽しみを感じられそう。12月20日以降からも仕事がテーマになるので、チャンスをつかむつもりで取り組んでいきましょう。

恋愛運
11月24日〜12月20日頃は恋愛運が良い傾向です。自然とあなたの周りに人が集まったり、出会いのチャンスが広がりそうです。

仕事運
仕事がテーマとなる時期が長いため活躍のチャンスでもありますが、ときに報われない気持ちになってしまうこともあるかも。しかし、あなたが努力を怠らずに頑張れば、チャンスを得られそうです。

タロットからのアドバイス
【「ソードのA」の逆位置】
これまでに経験した失敗を繰り返さないように注意しましょう。過去にヒントがあるかもしれません。言葉で人を傷つけてしまわないように気をつけて。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル