top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

★12星座占い・2022年下半期の運勢★「獅子座(しし座)」全体運・恋愛運・仕事運・タロットからのアドバイス

TOKYO FM+

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・2022年下半期の運勢。12星座別の2022年(令和4年)2022年下半期の「獅子座(しし座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠 (リル)さんが占います。「獅子座(しし座)」さんの2022年下半期の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? タロットからのアドバイスも!


全体運
下半期のテーマは「視野を広げて流れに乗る」

5月〜10月末頃はやる気が起きやすく、視野が広がったり、穏やかな運気のなかで充実感を楽しみながら過ごせそうですが、7月末以降は勢いが停滞してしまい“このままでいいのだろうか……”と悩みを抱えてしまうかも。そして、12月20日以降から、また勢い良くスタートしていける運気となっています。停滞感を感じたときは、無理に進めようとはせずに止まることで何かヒントが見えてくるかもしれません。

恋愛運
7月末までと12月20日以降は、好きな人と共同作業ができて関係性が進むきっかけができたり、出会いのチャンスも広がりやすいです。今まで出かけたことのない場所など、意外なところに出会いがありそうです。

仕事運
仕事運も良い傾向。仕事仲間との絆が深まったり、チームでのスキルアップなどもありそうです。

タロットからのアドバイス
【「ペンタクルスの7」の逆位置】
一度立ち止まって、足元を見直してみましょう。現状を打破するために、必要ない物を切り捨てる必要があるかもしれません。

■監修者プロフィール:莉瑠 (リル)
占い館セレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネ:https://online-uranai.jp/

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル