top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

歌手・まふまふ、活動休止中にTwitter更新「ディズニー行ってきたよ」

ABEMA TIMES

 歌手・まふまふが29日、活動休止発表後、初めて自身のTwitterを更新。TikTokの乗っ取り被害を報告し、アカウントが削除されたことを明かした。

【映像】キヨ&まふまふの被り物ショット

 まふまふは2022年6月5日に公式サイトで、数年抱えていた病症の療養期間を設けるため、6月11日、12日の東京ドーム公演をもっての活動休止を発表した。公演終了後には、Twitterで「ボクは幸せだ!また会おう!」とつづっていた。

 そして、今回の投稿では「みなさま、いかがお過ごしですか?まふまふは現在活動休止をしているのですが、TikTokが乗っ取られ、存在ごと抹消されていました。きっと誰かが、良く休めるように気遣ってくれたんですね。念のための報告です。優しい世界ですね」と報告した。

 続けて、「おかげさまで休めてます。ディズニー行ってきたよ。足なっが」とコメントを添え、まふまふと親交があるYouTubeのチャンネル登録者数386万人超のゲーム配信者・キヨ、アニメ『呪術廻戦』のオープニングを歌うEve、YouTubeのチャンネル登録者数189万人超の歌い手・天月らとディズニーに行き、楽しんだ様子を公開した。

広告の後にも続きます

 活動休止発表後、初の投稿にファンからは「久しぶりの浮上ありがとうございます」「ちゃんと休めてるようでうれしいです」「まふくんが元気にやってるならわたしはそれだけで十分です」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル