top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「どこで差がついた」田中聖はまたも逮捕、亀梨和也・赤西仁は奮闘…本誌が目撃した“KAT-TUNの明暗”

SmartFLASH

亀梨和也、『レッドアイズ』現場で「真剣電話15分間」送迎車に乗り込み…

 

 元『KAT-TUN』のメンバーである田中聖(こうき)容疑者が6月29日、千葉県柏市内で覚せい剤所持の容疑で現行犯逮捕された。同日午後10時ごろ、同県柏市末広町の柏駅西口のペデストリアンデッキ上で覚醒剤を所持していたとしている。田中は、容疑を認めているという。

 

 田中容疑者は、2月に愛知県名古屋市内のホテルで覚せい剤を使用し、覚醒剤取締法違反(使用、所持)などの罪で逮捕。6月20日には懲役1年8月、執行猶予3年の判決を言い渡されたばかり。

広告の後にも続きます

 

 

「有罪判決からわずか9日間の出来事でした。ファンからは、《どうしてこうなった》《他のメンバーとどこで差がついたのか…》という悲嘆の声が後を絶ちません。KAT-TUNファンの中には、今でも田中さんの“再出発”を願うファンは多かったのですが」(芸能記者)

 

 ジャニーズ事務所を辞めた「元ジャニーズ」のアイドルたちは“辞めジャニ”と呼ばれ、退所後の挙動にはファンからもメディアからも注目が集まっている。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル