top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

小倉ゆうか イメージガタ落ちで中国進出も望み薄…朝倉未来との破局で待ち受ける茨の道

女性自身

小倉ゆうか イメージガタ落ちで中国進出も望み薄…朝倉未来との破局で待ち受ける茨の道

「そうなんですよ。最近ね、最近じゃないけど。ま、ちょっと前に別れちゃったんですよね」

 

6月28日、インスタライブの配信中にこう話したのはYouTuberで格闘家の朝倉未来(29)。視聴者から「いま彼女いないんですか?」との質問にこう回答し、「全然抜け殻ではないよ」「絶賛フリーなんで、俺」と言い切ったのだ。

 

交際相手が誰であるかは明かさなかった朝倉だが、タレントの小倉ゆうか(23)と’20年1月に交際が報じられていた。

広告の後にも続きます

 

「朝倉さん本人が“交際相手と別れた”と明言するのは初めてです。昨年3月に一部スポーツ紙に破局が報じられましたが、その後も交際は続いていたようです。小倉さんは昨年6月のインスタライブで、SNSの投稿を見て“匂わせ”と言ってくる人たちに向けて、『お互い認めてる』『知ってるでしょ?』と伝えていました。今年3月にも、小倉さんのインスタライブ中に誰かが帰宅するというハプニングが。小倉さんは『住人が帰ってきちゃいました』と明かし、ファンの間では『朝倉さんでは?』と話題になりました」(芸能関係者)

 

一方で小倉は今年6月3日に、インスタグラムに“意味深”投稿をしていた。

 

《たくさんの事があった約一ヶ月だったよ これから数ヶ月も色々起こる予定 不安だし疲れるけど 結局私は刺激の中でしか生きられないと実感したな》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル