top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「病院なんて行きたくニャい!」保護猫プーシクくん、お医者さん通いを徹底拒否して飼い主さんを困らせる

カラパイア


 先日、急に体調を崩し、全世界の視聴者から心配されていたベラルーシの保護猫プーシクくん。18日ぶりに続報が届いたのでお知らせするよ!



 結論から言うと、検査結果は異状なし! ただしまだ万全の体調とは言えずにお医者さん通いを続けているそうだ。そして多くのペットたち同様、病院が嫌いなプーシクくんに、ご主人のスラヴァさんは毎回苦戦している模様。

 この動画ではプーシクくんの可愛い抗議の声も聴けるので、ぜひ音声をオンにして見てほしい。





Going to Vet? No Way!

「さあ、お医者さんに行く時間だよ!」

 だがその気配を察すると、椅子の下やベッドの下など、捕まえにくいところに入り込んで、何とか逃れようとするプーシクくん。

 だけど最終的にはいつも身柄を確保されてしまい、お医者さんへと連行される。

(イヤだって言ってるのにニャ…)

 検査結果はクリアしたとはいえ、まだ体調は一進一退を繰り返しているんだそうだ。完全に元通りの元気なプーシクくんになる日を、みんな心から祈っているんだよ。今は頑張って、しっかりお医者さんに通って治療を受けてほしいよね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル