top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

山崎賢人主演「日曜劇場」に「元カノ土屋太鳳とキスしまくり俳優」が参戦の衝撃!

アサジョ

 6月29日の「東スポWeb」が、10月スタートのTBS日曜劇場に山崎賢人の主演が内定したと報じた。山崎の起用に関して、制作スタッフの間では安堵の声が広がっているという。

「TBSの日曜劇場は現在、綾野剛主演の『オールドルーキー』が放送されています。しかし、主演の綾野といえば、過去に関わりのあった暴露系YouTuberから女性スキャンダルなどを暴露され、一時はスポンサーの撤退やドラマのお蔵入りが噂される事態となりました。その一方、東スポによれば、山崎はこれまでネガティブなスキャンダルがほぼゼロで、イメージもいいことから、制作サイドも安心しているのだとか」(テレビ誌記者)

 そんな山崎が、過去に世間を騒がせた数少ないスキャンダルといえば、16年の土屋太鳳との熱愛報道である。当時、双方の事務所も2人の関係を否定せず、交際は順調かと思われたが、のちに破局したと一部で報じられた。

 その山崎が新ドラマでは、元カノ・土屋と近い距離にいる俳優と共演する可能性があるという。

「6月26日の『日刊大衆』が山崎主演の日曜劇場に、松下洸平が出演すると報じているんです。松下は現在放送中のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)にて土屋の夫役を演じ、毎週のように彼女と濃密なキスを繰り広げています。それだけに今回、リアルで土屋とラブラブな時間を味わったであろう山崎との共演に注目が集まっており、ネットでは『どちらも土屋太鳳を通ってきた男じゃん!』『太鳳ちゃんも出演したら面白いのに』『これはある意味、注目の共演』と騒がれています」(前出・テレビ誌記者)

広告の後にも続きます

 毎回いろいろな意味で話題に事欠かない「日曜劇場」だが、10月の新作も見逃せないものとなりそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル